みなとみらいの電飾さん。

国語科に関することを書いています。詩も投稿しています。ほとんど備忘録ブログです。

20240218雑記帳

・同僚とランチ。ずっと前からご飯計画していたのだが予定を決める段になって何かが起きて延期していた笑。普段は集団内では聞き役の3人が揃ったので、普段聞けないそれぞれの近況をゆっくり聞けたのと、なんだかんだ職場の話になってしまうので少し話題を変えたりして楽しかった。また行けるといいのだが、次はいつになるかわからんな。

・妻と福介で買い物に行ったが、営業で来ていた歌手の歌声に驚いて、それがきっかけでぐずりっぱなしだったという。予想外のトラップ、、、。

・今日は暖かく、徒歩なら半袖でないと暑いくらいだった。

・親指を深爪してしまった。深爪の痛さを久しぶりに感じた。何年ぶりだろう。

 

ワイド腕立て  10 9 9