みなとみらいの電飾さん。

国語科に関することを書いています。詩も投稿しています。ほとんど備忘録ブログです。

20240109雑記帳

・自分が悪いのだがあわや衝突事故になりそうだった。反省。相手の車のスピード予測をしないといけない。車は見た目より速い。

・福介、ちゃ を言えるようになる。なんだが最近、いわゆる赤ちゃんっぽい発音が少なくなり寂しい嬉しい。

・図書館に絵本を11冊返却した。また借りようと1分くらい書架を見ていたら、いま返却した絵本がもう書棚に。司書さんはプロ。

・ここ数日些細なことでイライラするモードになっている。なぜだろう…。腕立て伏せをやって発散するしかない。寝落ちた。腕立てなし!

 

スクワット20 20