みなとみらいの電飾さん。

国語科に関することを書いています。詩も投稿しています。ほとんど備忘録ブログです。

20240306雑記帳

・雪がうっすら積もったので今日一日の予定をキャンセルして巣篭もり。ノーマルタイヤだから。

・でもいつものドラッグストアには行く。福介と妻と静かな平日にふらっと出かけられるのはもうあと少し。

・今日は一日スピッツを聞いていた。妻が初めて聞いたスピッツのオバケのロックバンドをすごくいい!と気に入ってくれて、すごく嬉しかった。なんだかちょっと泣きそうだったけど照れるので我慢した。

・腕立て伏せ、負荷が足りなくなってきたのでデクラインに変更。痛い。

 

デクラインプッシュアップ 10 10 7