みなとみらいの電飾さん。

国語科に関することを書いています。詩も投稿しています。ほとんど備忘録ブログです。

20231231雑記帳

・大晦日感はまったくなかった。福介には関係ないのです。通常通りの一日。生活リズム死守。

・とはいえ妻とシャンメリーで乾杯しました。お酒は飲めない。

・動くプーメリーを見て腕を伸ばすようになった福介。成長、、。

・綿棒浣腸前後にうんちを出せた福介。成長、、。急だけど、成長が嬉しいが、まさか大晦日仕様!?

・2023年は新居引越し&福介誕生で大きな変化の一年だった。妻が、遠い未来に、子供が巣立ったらまた2人きりのお正月が来るのかな、そしたら高級なお寿司を食べたい、と。そんな日が楽しみでもあり、子の巣立ちは切なくもあり。ただ、俺はまず、歯を守らないといけない。歯医者。