みなとみらいの電飾さん。

国語科に関することを書いています。詩も投稿しています。ほとんど備忘録ブログです。

20240207雑記帳

・昨日、妻が写真スタジオに行ってくれてこの間撮影した福介の写真を持ってきてくれた。俺のお気に入りはお食い初め膳を前に真顔の福介の写真。妻はポストカード型の写真によろこび壁に飾っていた。

・福介、髪が増えた。お風呂で髪を洗っているとき、今までより黒いなあと思った。

・新しいダイニングテーブルがきたので、妻と同棲し始めたときに買ったニトリのテーブルをセカストに引き取ってもらった。ちょっと寂しかった。一方妻は、アパート時代から使ってるものはまだたくさんあるし!と前向きだった。その考えはなかった。たしかにまだたくさんあるわ。

 

ワイド腕立て 10→9→7