みなとみらいの電飾さん。

国語科に関することを書いています。詩も投稿しています。ほとんど備忘録ブログです。

20240118雑記帳

・近所のドラッグストアにお米を買いに行ったら、お客さんいつも来てくれるからポイントカードに入会しては?とすすめられた。毎日のように行っている。行き過ぎw

・赤ちゃんたちが集まる地域のあつまりに行ってきた。夫婦で来ていたのがうちだけで、そのあつまりに来ていた人でLINEグループをつくるとき、夫婦で手があるからと妻が指名されてしまった。文句言わずにグループをつくり、自己紹介投稿を促した妻は偉いと思った。ちなみに、仕事では急に指名している側だなあと思った。

・ひこうきみたいにバタバタばかりしてる赤ちゃんいた。

・福介はとなりの赤ちゃんと会話してた。

・みみあか、あたまをかく、ぜっぺき。心配尽きない。

ワイド腕立て 11→10→8