みなとみらいの電飾さん。

国語科に関することを書いています。詩も投稿しています。ほとんど備忘録ブログです。

20240226雑記帳

・歯医者に行ったら、今度親知らずを抜きましょうということになってしまった。親知らずを抜くことで虫歯になるのを予防する。うん、こんなに虫歯があるんだからやったほうがいいのだが緊張する。

・10分でチャーハン作れた。

・花粉が飛んでる。今日は暴風でさらに、、。

・福介の4か月検診に行く。4か月の赤ちゃんがわんさか。福介、珍しくずっとギャン泣き。普段は外出するとおとなしくなっちゃうんだけど。整形の先生がおむつとったらおしっこを噴射したりバタバタだった。でも、特に問題なく、健康で、安心安心。

 

ワイド腕立て 10  珍しく筋肉痛があるので10回のみ。