みなとみらいの電飾さん。

国語科に関することを書いています。詩も投稿しています。ほとんど備忘録ブログです。

20240119雑記帳

・福介くーん、はーい。の練習。ちゃんと あっ!

と返事する福介!しかし、こういうときに限ってスマホが手元にない。

・福介、2回目予防接種。妻、怖くて見てられず。首が座ったと言われ、今回は抱っこしながら接種になり、妻、さらにつらくなり、俺が抱っこ。いまから俺が育休復帰後のワンオペ予防接種を心配する妻。大丈夫、大丈夫!

・帰宅時、家の前が鳥対策の工事現場になっていた、、。俺が頼んだんだけど…駐車下手なので、、いつもと違うのはきついんです、、なんとか駐車できた、、心労が、、

・今日は筋トレ休み!